
Category : スポンサー広告

お久しぶりに!

Category : メイプルストーリー




こんこん!


前回の更新から2年以上経ってるよどうしよう!!


2か月前くらいから始まったYOU&Iアップデートで3年ぶりに復帰してましたころねです!


ということでブログもちょくちょく書いていこうかなあと!


とりあえず復帰後のハイライトを画像1枚で表しますね!













osan.jpg







(これしかSS無かったなんていえない)





早いもので

Category : 未分類







約一年ぶりの更新です。




黒ぃコロネ彡と申します(艸`*)




早いものでメイプルストーリーにログイン数が減ってから




約一年が経とうとしています。




ちょうど一年前くらいの過去記事には8周年イベントのことを記載していますが




只今は9周年イベントを行っているようですね。




仲良くさせていただいていた友達、ギルドの方々のことを思い出したり、




メイプルストーリーのサウンドトラックを聴いていると




今でも涙があふれ出てくるくらいです。




この一年でも短いようで色々なことがありました。




自分の中でも大きく変わった一年間だったと思います。




えーっと・・・









結局何言おうとするか考えてたけど思いつかなかったよちくしょ!












まぁ9周年イベントのことを公式ページで知って懐かしいなぁと




感じたからふらふらっと寄ってみたって感じで(*´∇`*)




色々変わってると思うので楽しみな反面アレなところもあるわけでw




ってことでひさびさの更新でした!|・`ェ・)ノシノシ















結局何が言いたかったのか・・・













最近色々忙しくなってきた(。´-ω-`。)

Category : 未分類



コンチャ(*・ω・*)

いつの間にか前回の更新から一週間以上経過(つ∀)

最近色々忙しくてメイプルの方のIN率は低めになってます

まぁこれから受験に近づくにつれてもっと減っていくと思いますが

とりあえず180になるまでは頑張ります(`・ω・´)




ばみぃさん>よろしく! リンクありがとうございます!

桃雀さん>不安定なのどうにかして欲しいよね(´・ω・`) 



メンテナンス終了時間未定 一瞬だけログインできた(。´-ω-`。)

Category : メイプルストーリー



コンチャ(*・ω・*)



5時くらいに帰ってきてつけてみたら予想通り「未定」になってたけど


一瞬だけログインできた(´`)


ポータル移動も何もできずにすぐ落とされたけど(´・ω・`)


それとなにやらオープニングが!





OP.png





これは・・・シグナスか。


そういえば8周年イベントでしたね(*´艸`*)


最初はいいけど毎回流れると飽きるような・・・(




ログイン画面_convert_20110830181851_convert_20110830182205_convert_20110830182259




ログイン画面も8周年仕様になってました!


これから塾あるんで帰ってきてからちょっとのぞいてみようかな(。´-ω-`。)




それじゃ(ノ´∀`*)ノシ




ーコメ返ー



非公開さん>まじか・・・え、それまじか(

よもぎc>そうなのかー(´・ω・`) 追試がんば! 俺もテスト前!(




新手のチート? @ 些細なミス

Category : 未分類






コンチャ(*・ω・*)




キリン
とっぽ
ばとs




175祝いに叫んでくれました!本当にありがと!。゚(゚´Д`゚)゚。





昨日の経験値イベントは勉強等色々あって参加できませんでしたorz


勉強に集中できないな・・・








まぁそれは置いておいて・・・


なんとなくエヴァンを作って最初の方のクエストを普通に進めてたら


新手(?)のチートらしきものを発見しました。


もしかしたら自分が気が付かなかっただけ?かもしれないです






新手?





SSでは分かりにくいんですが


誰もいないところにスタンプが一点集中されて


誰もいないのに狩られていく現象。


そこのあたりをダブクリしても反応なし。


これは新手(もしくは前からいたのか)のチート・・・?


思わず10枚くらいSSとっちゃってました(






もう1つ、エヴァンのクエストを進めてたら些細なミスを発見(´`)




ごじです



「言ってみて」・・・だと・・・


「もしかしてサングラスオオカミが怖いのかな?」って言えって事ですかね←





これの他にもサングラスオオカミの討伐クエスト時の


『このモンスターを倒してきて。』みたいなモンスター表示があるじゃないですか。


あれのサングラスオオカミが目つきの悪いリボンピグになってました(笑)


普通のリボンピグじゃなくて目つきが悪いリボンピグなんですね


SS取ったつもりだったのに取れてなかった・・・




エヴァン作ったのは初めてだったのでこのミスは前からあったのかな?


どうなんだろう(。´-ω-`。)



何かと新発見のあった1日でしたヾ(´ω`)ノ




遅れたけど前々回記事のコメ辺ー



キリンくん>なん・・・だと・・・(  最近inしてないのはどういうことなんだ! 勉強?

よもぎたん>ありがと!よもぎcも最近見ない・・・?

shironeko>しろねこお久w こっちにも色々事情があってだな・・・(

桃s>桃cも補正1000越えとかずるいよ! 今度茶色いコロネつくるからなぁぁ(殴




